やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 1巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
投稿日
発売日
ページ数
306
作家・サークル名
渡航
投稿者
ゲスト投稿

青春は残酷だ!?ひねくれ男の妄言ラブコメ
--青春は嘘で欺瞞だ。リア充爆発しろ!
ひねくれ者故に友達も彼女もいない高校生・八幡が生活指導の先生に連れてこられたのは、学園一の美少女・雪乃が所属する「奉仕部」だったーー。
さえない僕がひょんなことから美少女と出会ったはずなのに、どうしてもラブコメにならない残念どころか間違いだらけの青春模様が繰り広げられる。
俺の青春、どうしてこうなった?
『僕は友達が少ない』の平坂読氏も(twitterのつぶやきを)注目する期待の新鋭、『あやかしがたり』で第3回小学館ライトノベル大賞、ガガガ部門大賞受賞の渡航(わたり・わたる)が残念系ラブコメに参戦!?

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻
文芸・ラノベ(5巻)
発売日
ページ数
404ページ
作家名

大森藤ノ

投稿)

大森藤ノ×ヤスダスズヒトが贈る、最強ダンジョンファンタジー、第五弾! 「リリ達は囮にされました! すぐにモンスターがやって来ます!」 「……そんな」 「おいおいっ、冗談だろ?」 鍛冶師のヴェルフを加え中層へと進んだベル達。しかし他パーティの策略により一転、ダンジョン内で孤立してしまう。ヘスティアはベルを救うため、Lv.4の元冒険者・リュー、さらには神・ヘルメスと共にダンジョン侵入を試みるが…… 「──階層主(ゴライアス)!?」 立ち塞がる最凶の敵が、ベル達を更なる絶望へと追いつめる。希望を求め、決死行が繰り広げられる、迷宮譚第五弾! 『限界まで──限界を越えて己を賭けろ』 これは、少年が歩み、女神が記す、──【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】── ※電子版は文庫版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

仮面の恐怖王・電人M 41巻

仮面の恐怖王・電人M 41巻
文芸・ラノベ(41巻)
発売日
ページ数
393ページ
作家名

江戸川乱歩

投稿)

ロンドンの「マダム・タッソー臘人形館」を模して、上野不忍池の辺に建てられた白亜の「中曾夫人臘人形館」。森閑とした館内に立ち並ぶ血塗られた歴史の主人公たち。ルイ14世時代のバスチーユ牢獄に繋がれた「鉄仮面」の人形が、少年探偵団の眼前で蘇り、何処ともなく消え去った時、恐ろしい事件が幕を開けた。

真田三代 下

真田三代 下
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
548ページ
作家名

火坂雅志

投稿)

歴史小説の旗手が描く、 真田一族の決定版! 六文銭の旗印のもと戦国乱世を駆け抜けた真田一族は、古くから戦国武勇伝の白眉として人々を魅了している。山あいの小土豪から台頭し戦国時代を彩った真田家とは何者だったのか。なぜその生きざまが人々の心をとらえてやまないのだろうか。幸隆・昌幸・幸村の三代を描きつくす、戦国一大叙事詩。大好評の新聞連載、待望の出版化。

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ とある鎮守府の一日  1巻

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ とある鎮守府の一日  1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
276ページ
作家名

椎出啓

投稿)

平和な海を取り戻すため、日夜、深海棲艦との戦いに力をつくす艦娘たち。でも、拠点である鎮守府に帰れば、彼女たちもフツー(?)の女の子。お菓子の好みでケンカして、バレンタインで盛り上がり、花見の席では大騒ぎ、時には幽霊騒動も発生して!?元気一杯、個性盛りだくさんの艦娘たちに囲まれて、悩みのつきない提督や、秘書艦たちの奮闘もありつつ、いつもなにかと賑やかな、鎮守府のゆるふわな日常をお届けします!

本当に正しいセックス

本当に正しいセックス
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
338ページ
作家名

鳥山仁

bee

投稿)

今までになかった!! 真実を知りたいあなたのための超実践的セックスマニュアル。 セックスは「二人が愛し合っていれば」何とかなる!? そんなことはありません!! 本書では意外に知られていない性器の仕組みを解剖図で解説するとともに、 実際の男女関係を統計データ&グラフで紹介しています。 曖昧なアドバイスでは終わらせない、本当に使える知識が学べる実戦的セックスマニュアルです。

創発経営 アイルの常識は業界の非常識

創発経営  アイルの常識は業界の非常識
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
133ページ
作家名

鶴蒔靖夫

投稿)

システム戦略、ウェブ戦略、人材戦略を三本柱とした「クロスオーバーシナジー」を基本戦略とし、リアルとウェブを融合することにより中小企業をトータルでサポートするIT企業・アイル。 独創的な取り組みで業界に新風を吹き込み、飛躍的な成長を遂げている同社の、経営理念やビジネス戦略、成長を可能にした組織づくりやしくみづくりの秘密に迫る。

デュラララ!! 7巻

デュラララ!! 7巻
文芸・ラノベ(7巻)
発売日
ページ数
380ページ
作家名

成田良悟

投稿)

「僕は何もしてないよ。あれは、ダラーズみんなでやった事だから―」東京・池袋。この街の休日はまだ終わらない。臨也が何者かに刺された翌日、池袋には事件の傷痕が未だに生々しく残っていた。すれ違うことなく街を徘徊するクラスメイトの男女、弟に付きまとう女の動向を窺う姉、最強の男を殺すために強くなろうとする少女、兄のことなど気にせずひたすら無邪気な双子、今後の自分を憂い続けるロシア出身の女性、過去の未練にしがみつくヤクザな男、休日を満喫しようと旅行に出た闇医者、そして安心しきりの首なしライダーは―。さあ、みんな一緒に、デュラララ!!×7。

息がとまるほど

息がとまるほど
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
280ページ
作家名

唯川恵

投稿)

同僚にプロポーズされたのを機に、不倫中の上司と別れる決意をした朋絵だったが、最後のデートを後輩に目撃され…。男と女の間に流れる、もはや愛とは呼べないくろぐろとした感情、女と女の間の、友情とは呼べない嫉妬や裏切り、優越感。女たちの心に沈む思いを濃密に描きだした、八つの傑作恋愛短篇。

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
302ページ
作家名

金城幸政

投稿)

●あらゆる悩みを消し去る、やんちゃな神さまとの出会い方 ●人生を3秒で変える人、30年たっても変えられない人の心の違い ●脳の「思考」は現実にならない。心の「思い」は現実になる ●ダメな夫にはあえて「ありがとう」「さすが」を連発しよう ●子供に「◯◯しなさい」はNG!「いっしょにやろうね」と言いなさい ●自分らしく生きたければ親と自分に一線を引く「親切」をしなさい ●もったいない!いつの間にか「誰かの価値観」で生きてませんか? ●感情をおさえつけると病気になる!つねにやんちゃでいなさい ●無理なく8キロやせたあの人の心のなかで起こっていたこと ●ボールペン1本で、しつこい怒りをしずめる方法とは ●お金が自然と入ってくる「かのごとく」パワーとは?

デュラララ! 3巻

デュラララ! 3巻
文芸・ラノベ(3巻)
発売日
ページ数
452ページ
作家名

成田良悟

投稿)

「私は、人が好きよ。誰が好きかって?違う、違うわ!私は人間がみんなみんなみんな好きなのよ!どこが好きかって?野暮なこと聞かないで!全部よ、全部!なにもかも、なにもかもが好きなのよ。だけど、あなたを愛する事はできないわ。だけど、あなたは私を愛して」東京・池袋。そこには人を愛することが不器用な人間が集う。自分の立ち位置を悩む女子高生、池袋を取材する三流雑誌記者、セクハラ疑惑の教師、黄色いバンダナを巻いた黄巾賊、池袋最強のチンピラ、様々な裏情報を操る青年、そして漆黒のバイクを駆る“首なしライダー”。そんな彼らが連続通り魔事件に巻き込まれ、池袋が壊れ始めていく―。

結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる 質とスピードが同時に手に入るシンプル思考の秘訣

結局、「1%に集中できる人」がすべてを変えられる 質とスピードが同時に手に入るシンプル思考の秘訣
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
238ページ
作家名

藤由達藏

投稿)

ベストセラー「すぐやる人」の第2弾が登場。あれもこれもと手を出して、結局何ひとつモノになっていない、やってもやっても仕事で結果が出ない……などで悩む人は多い。その理由は「抱え過ぎ」だから。仕事、人間関係、不安、常識…など、あらゆるものを手放すことで、1つのことに100%集中する方法を紹介!「優先付けを手放す」「マルチタスクを手放す」「3つの不安を手放す」「思い込みを手放す」「成功を手放す」…など、読むだけでどんどん心と体がラクになっていきます。