ミシュランガイド 京都 大阪 2015|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

よく一緒に読まれている作品

おすすめ関連書籍

オタサーの姫と恋ができるわけがない。 3巻

オタサーの姫と恋ができるわけがない。 3巻
文芸・ラノベ(3巻)
発売日
ページ数
348ページ
作家名

佐倉唄

投稿)

俺のせいで、サークルクラッシュの危機だって!? お試しで百合姫と付き合うことになった心路は、そのせいで継未との距離感を掴めない。文化祭を前に、ニジケンはなんだかギクシャクで――そんな日々のなか、心路は雫九からサークラを防げとある任務を言い渡され!?

硝子の太陽Rルージュ

硝子の太陽Rルージュ
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
386ページ
作家名

誉田哲也

投稿)

祖師谷で起きた一家惨殺事件。深い闇の中に、血の色の悪意が仄見えた。捜査一課殺人班十一係姫川班。警部補に昇任した菊田が同じ班に入り、姫川を高く評価する林が統括主任として見守る。個性豊かな新班員たちとも、少しずつ打ち解けてきた。謎の多い凄惨な事件を前に、捜査は難航するが、闘志はみなぎっているーそのはずだった。日本で一番有名な女性刑事、姫川玲子。凶悪犯にも臆せず立ち向かう彼女は、やはり死に神なのか?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 6巻
文芸・ラノベ(6巻)
発売日
ページ数
360ページ
作家名

渡航

投稿)

慣れない役割、ぎこちない関係。 文化祭。面倒な仕事をスルーする方法は……呼ばれても返事をしない、なるべく面倒くさそうな気持ちを顔に出す!? ぼっちのスキルをフル活用して文化祭の準備をサボる気満々の八幡。しかし、授業をサボっていたら、不在なのをいいことに文化祭の実行委員にさせられてしまう。 慣れない役割とぎこちない関係。 新学期が始まってからの八幡は、どこか調子がおかしい。クラスでも、部活でも。雪乃への疑問は消えないまま、そしてそれを問わないまま……学校中が祭の準備で浮かれた空気の中、取り残されているのが当たり前のはずの八幡なのに、居心地の悪さは消えない。 まちがえてしまった答えはきっとそのまま。 人生はいつだって取り返しがつかない。 前に進まず、後戻りも出来ない二人、雪ノ下雪乃と比企谷八幡。近づきも遠ざかりもしない不変の距離感に変化は訪れるのか。

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!

ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
258ページ
作家名

堀江貴文

投稿)

紹介 裏社会の最恐経営者と希代の実業家が激突! 裏社会の最恐経営者ウシジマと、希代の実業家ホリエモンが大激突! 「奪るか、奪られるか」ーー弱肉強食の現代社会を勝ち抜く知恵や工夫、実践的な方法を紹介し、 「奪られる方」から「奪る方」になるための最短ルートを過激に提案! 「世の中は奪い合いだ。奪るか奪られるかなら、奪る方を選ぶ! 」 「目的地を決めるのは道路標識じゃねえ。ハンドルを握ってる運転手だ」 「全人生を賭けて勝負したんだろ?すげーじゃねえか。何もしてねぇー奴よりよっぽどマシだ」 「意志のない奴は悪い人間に利用されっぱなしだぞ?」

白い犬とワルツを

白い犬とワルツを
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
291ページ
作家名

テリー・ケイ

投稿)

長年連れ添った妻に先立たれ、自らも病に侵された老人サムは、暖かい子供たちの思いやりに感謝しながらも一人で余生を生き抜こうとする。妻の死後、どこからともなく現れた白い犬と寄り添うようにして。犬は、サム以外の人間の前にはなかなか姿を見せず、声も立てない―真実の愛の姿を美しく爽やかに描いて、痛いほどの感動を与える大人の童話。

黒の夜刀神 3巻

黒の夜刀神 3巻
文芸・ラノベ(最終巻)
発売日
ページ数
282ページ
作家名

手島史詞

飯田のぎ

投稿)

月皎柊を元の人間へ戻す事ができるかもしれない。わずかな望みを胸に、白毀廻は月皎志刃の行方を探っていた。とは言っても、リチャード達に助けを求めたり、ストリート・チルドレンに追いかけられたりとダメダメなのだが…。やがてカイが真実に近づいた時、志刃の刺客としてクラスメイト、イーシャ・バレンタインが彼の前に立ちふさがった!?「ボクは、キミを助けたいんだ。キミがボクを助けてくれたように―」カイとシュウとイーシャ、それぞれの想いと覚悟が激しく交錯する!異能アクション・ファンタジー、クライマックス。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11巻
文芸・ラノベ(11巻)
発売日
ページ数
267ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

人生初の『朝帰り』によるドタバタはもう語り尽くす事が出来ないのだけれど、それはまたしても本を読んでもらうしかないとして、ついにリリアナ祭がスタートした。僕のミッションは銀兵衛主催イベントの手伝い、那須原さんが企画した『アナとあっき―夫婦漫才ショー』の出演、そして秋子が運営する『新藤光一郎サイン会』の対処だ。他にも随時、実行委員のヘルプや生徒会メンバーとしての役割もあることだろう。さらにもっとも厄介なミッションが、僕が関わりたくない人間ナンバーワンである鷹ノ宮御幸さんをおもてなしすることだった。さらなる波乱が巻き起こるブラコン妹ラブコメ第11弾!

異世界魔法は遅れてる! 1巻

異世界魔法は遅れてる! 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
363ページ
作家名

樋辻臥命

himesuz

投稿)

「―魔術師、八鍵水明。全ての理に辿り着くことを志す現代の神秘学者だ」現代に生きる魔術師である八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!?しかも帰る方法がわからない!?水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、もとの世界に帰る方法を探しはじめる―。圧倒的な現代魔術と未知の異世界魔法が交錯する異世界ファンタジー、開幕!!

機動戦士ガンダムUC 2巻

機動戦士ガンダムUC  2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
233ページ
作家名

福井晴敏

投稿)

『袖付き』と呼ばれる反政府組織と、ビスト財団の間で行われていた『ラプラスの箱』を巡る謀議は、連邦軍の介入によって破局を迎えた。工業用コロニー“インダストリアル7”で始まる戦闘。オードリーを追って戦火の中を走るバナージは、純白のモビルスーツ“ユニコーン”と出会う。人の革新―ニュータイプの力が覚醒した時、“ユニコーン”はその真の姿を現した!文壇の気鋭・福井晴敏が描く新たなる宇宙世紀サーガ第2弾。

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 1巻

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
323ページ
作家名
投稿)

魔族討伐の勇者を育成する、マグナルクス勇者学校に入学したのはなんと魔王子グレイと吸血鬼のサラ。その目的は封印されたグレイの魔力を取り戻すべく、勇者の秘儀を習得するためだった!だが―「グレイ、貴方は魔族ですわね?」すぐに一学年上の主席、エリーに疑われてしまう。さらにそのエリーがグレイの兄、ヴァルディスと共にサラを狙っているようで…?はたしてグレイは封印を解いて大切なサラを守りきれるのか!?絶対にばれてはいけない勇者学校生活“チートライフ”、ここに開幕!第6回GA文庫大賞奨励賞受賞作。

この素晴らしい世界に祝福を! 6巻

この素晴らしい世界に祝福を! 6巻
文芸・ラノベ(6巻)
発売日
ページ数
288ページ
作家名

暁なつめ

投稿)

「妹が欲しい」―そんなしょうもないことを考えるカズマは、招待された晩餐会で年下の王女・アイリスと出会う。カズマが話す冒険譚に興味津々のアイリスは、カズマに懐いてしまい、なんと城へと連れ去ってしまう!アイリスと夢のような毎日を満喫し、ずっと城に居座りたいと願うカズマ。そんな中、王都で暗躍する義賊の噂を耳にしたカズマは、自分がそいつを捕えると言い出して―!?