のうりん 10巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

のうりん 10巻

のうりん
投稿日
発売日
ページ数
309
作家・サークル名
白鳥士郎
投稿者
ゲスト投稿

今日はみなさんに、とっっっても残念なご報告があります。わたし、戸次菜摘は―結婚します!!聖夜に起きた奇跡と農業の物語、将来へと繋がる第10巻!

  • この作品を友達に紹介♪

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

よく一緒に読まれている作品

おすすめ関連書籍

強き蟻

強き蟻
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
379ページ
作家名

松本清張

投稿)

遺産目当てに三十歳も年上の会社重役と結婚した沢田伊佐子。女盛りの肉体を武器に、奔放に生きる彼女のまわりにはまた、欲望に身を焼かれて蟻のようにうごめきまわる人々が群がってくる。一方、そんな人々を冷やかに、密かに眺める者もいる―欲まみれの男女が入り乱れ、犯罪が犯罪を呼ぶ異色のサスペンス。

戦うパン屋と機械じかけの看板娘(オートマタンウェイトレス) 6巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘(オートマタンウェイトレス) 6巻
文芸・ラノベ(6巻)
発売日
ページ数
267ページ
作家名

SOW

投稿)

エウロペアの聖女を讃える聖誕祭を年末に控えたオーガンベルツ。お祭りの夜に街にやってくるという、良い子にプレゼントを配る「聖女」と悪い子を連れ去ってしまう「悪魔」。この2役の仮装をすることになったスヴェンとルート。新しいお菓子作りと仮装に奔走する2人の「聖誕祭」の話。その他「魔導師」ダイアン・フォーチュナーの秘密に迫る話、「お嬢様予備校」と呼ばれる士官学校に編入されたヒルダの話、の3編を中心にゲーニッツの反乱後のキャラクター達を描いた人気シリーズ6作目!

香港の娼婦 洋子の場合

香港の娼婦  洋子の場合
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
74ページ
作家名

桜沢ゆう

投稿)

東京に住む大学生の僕は香港旅行中にマフィアのワナにはまって、 売春クラブで働かされることになってしまった。(同人評) 香港、日本、中近東、中央アジアを舞台とする激動の2年余りを描いた性転換小説。主人公が一体どうなるのか最後までハラハラさせられるが、性を超越した「幸福さがし」の旅はついに究極の答えに到達する。●性転のへきれきシリーズについて 「性転のへきれき」シリーズはオンライン性転換小説の草分け的存在で、1998年から2003年にかけて性転換ファンタジー作品5作が公開されました。性転換がテーマで軽度の性描写も含まれますが、これらはロマンス小説の色彩の強い純文学(ライトノベル)です。 一方、2014年11月に公開されたユキの場合「よじれた戸籍」は性の自己認識の問題を扱う大作で、官能小説レベルの濃厚な性描写が含まれるため18才以上の読者を対象としています。 1997年11月 ひろみの場合「突然の性転換」 1999年 3月 かおりの場合「ラブストーリー」 2000年11月 由香の場合 「夫婦スイッチ」 2002年12月 洋子の場合 「香港の娼婦」 2003年11月 えりの場合 「あなただけが好きだった」 2014年11月 ユキの場合 「よじれた戸籍」 一般的に性転換小説にはファンタジー的なものが多いのですが、性転のへきれきシリーズには、ある日突然男女が入れ替わったり、薬や機械装置で性別が変わるなどの「夢」の要素は無く、登場人物は手術、女性ホルモン、レーザー脱毛などの現実的方法によって、自らの意志で性の変更に取り組み、或は他人の思惑や謀略によって女性化するというのが、性転のへきれきシリーズの特徴です。

B.A.D. 7巻

B.A.D. 7巻
文芸・ラノベ(7巻)
発売日
ページ数
330ページ
作家名

綾里けいし

投稿)

「君は、知らないと繰り返しただけだ。それだけさ」 「どうせ、退屈だ。暇潰しにはなるだろうさ」そう言い繭墨あざかは依頼を受けた。 弟の死の真相を知りたいと依頼人は語った。さらには弟の恋人が、彼の髑髏をもって逃げたのだという。 同じ日、僕は事務所内に隠れていた少女を発見する。 みすぼらしい格好で繭墨のチョコレートを食い散らかした幼い少女は僕に無邪気な笑顔をむけてくる。 その腕に、乾いた髑髏を抱きしめながら――残酷で切なく、醜悪に美しいミステリアス・ファンタジー第7弾!

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
262ページ
作家名

岩本麻奈

投稿)

母となっても女を忘れない、アムールとともに生きる『パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ』の軽装版登場! 「どんな美しい女も歳にはかなわない。だからといって年齢通りに老ける必要はない。 女は自分で考えて決めた分だけ歳をとればいい」--サラ・ベルナール 歳を重ねるほど、いい女! 大人の知的な色気(センシュアリティ)をあなたのものに!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
266ページ
作家名

鈴木大輔

投稿)

『お前さん、妹と血が繋がってないんだってな?』会長さんの爆弾発言には焦ったものの、僕こと姫小路秋人の日常がそれで変わるわけでもなく。学校では授業を受けながら小説のネタを練り、寮に帰れば寮長と小説家の二足のわらじを履き、妹や那須原さんや銀兵衛が持ち込んでくる相談にも乗り…って、そんな多忙な毎日を送ってたら案の定、風邪と過労で寝込んでしまった。ありがたいことに生徒会の面々が付きっきりで看病してくれたのだけど、そのやり方がまた三者三様で…?というわけで、大人気ブラコン妹ラブコメ第四弾。

まほろ駅前番外地

まほろ駅前番外地
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
302ページ
作家名

三浦しをん

投稿)

映画化もされた第135回直木賞受賞作『まほろ駅前多田便利軒』の多田と行天が帰ってきた!相変わらず、汚部屋清掃、老人の見舞い、庭掃除に遺品整理、子守も料理も引き受ける多田便利軒。ルルとハイシー、星良一、岡老人、田村由良ら、お馴染みの愉快な奴らも健在。多田・行天の物語とともに、曾根田のばあちゃんの若き日のロマンス「思い出の銀幕」や岡老人の細君の視点で描く「岡夫人は観察する」など、脇役たちが主人公となるスピンアウトストーリーを収録。

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 2巻

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
357ページ
作家名

内田 弘樹

投稿)

数々の出会いと激戦の末に、“艦娘”として戦う決意を新たにした正規空母・瑞鶴。その一方で、榛名ら金剛型四姉妹を擁する主力艦隊は、“陸棲型”深海棲艦「飛行場姫」を攻略するためにルンバ岬海域で死闘を繰り広げていた。敵味方の鉄屑が海底に沈み、「鉄底海峡」と呼ばれる戦況になってもなお打破できぬ事態を重く見た“提督”は、瑞鶴にある命令を下す。だがそれは、艦隊決戦の切り札である戦艦・大和のみならず、多くの艦娘にとって過酷すぎるものだった―。“幸運の空母”瑞鶴の視点から大人気ブラウザゲーム『艦これ』の世界を描く本格“戦記”小説、発艦!

最悪

最悪
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
662ページ
作家名

奥田英朗

投稿)

不況にあえぐ鉄工所社長の川谷は、近隣との軋轢(あつれき)や、取引先の無理な頼みに頭を抱えていた。銀行員のみどりは、家庭の問題やセクハラに悩んでいた。和也は、トルエンを巡ってヤクザに弱みを握られた。無縁だった3人の人生が交差した時、運命は加速度をつけて転がり始める。比類なき犯罪小説、待望の文庫化!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
278ページ
作家名

伏見つかさ

投稿)

俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態度が気にくわないので、ここ数年まともに口なんか交わしちゃいない。よく男友達からは羨ましがられるが、キレイな妹がいても、いいことなんて一つもないと声を大にして言いたいね(少なくとも俺にとっては)!だが俺はある日、妹の秘密に関わる超特大の地雷を踏んでしまう。まさかあの妹から“人生相談”をされる羽目になるとは―。

アドラー 100の言葉

アドラー 100の言葉
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
225ページ
作家名

和田秀樹

投稿)

現代人の心にグサリと刺さるアドラーの金言100! フロイト、ユングと並ぶ心理学界の巨匠アルフレッド・アドラー。 昨今のアドラー心理学ブームによって一気に知れ渡りましたが、 本書はそんなアドラーが残した言葉を紹介。 現代人の心に刺さるアドラーの言葉100を、短い解説文でレクチャーします!