思い出のとき修理します 2巻|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

思い出のとき修理します 2巻

思い出のとき修理します
投稿日
発売日
ページ数
337
作家・サークル名
谷瑞恵
投稿者
ゲスト投稿

寂れた商店街の片隅に、「思い出」を修理してくれる時計屋さんがある──。時計師・秀司のもとには、傷を抱いた人たちが今日も訪れる。優しく温かい、癒やしの物語、第2弾!(解説/吉川トリコ)

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

白銀ジャック

白銀ジャック
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
415ページ
作家名

東野圭吾

投稿)

ゲレンデの下に爆弾が埋まっている―― 「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。 年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。警察に通報できない状況を 嘲笑うかのように繰り返される、山中でのトリッキーな身代金奪取。 雪上を乗っ取った犯人の動機は金目当てか、それとも復讐か。 すべての鍵は、一年前に血に染まった禁断のゲレンデにあり。 今、犯人との命を賭けたレースが始まる。 圧倒的な疾走感で読者を翻弄する、痛快サスペンス!

新妹魔王の契約者(テスタメント) 2巻

新妹魔王の契約者(テスタメント) 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
152ページ
作家名

上栖綴人

投稿)

魔王の力を暴走させた澪を助け出し、絆を深める刃更達。そんな澪を危険な存在と判断したのは魔族――そして勇者一族だった。彼らは柚希に非情な指令を下し刺客を送り込む。それは刃更をよく知る者だった――

キノの旅 8巻

キノの旅 8巻
文芸・ラノベ(8巻)
発売日
ページ数
235ページ
作家名

時雨沢恵一

投稿)

「あー…」運転手が口を開いた。力のない声だった。「何さ?キノ」モトラドが聞いた。キノと呼ばれた運転手は、ポツリと「お腹すいたな」「だったら、止まって休む!空腹で倒れられたら―」モトラドの訴えを「はいはい。何回も聞いたよ、エルメス」キノは流す。エルメスと呼ばれたモトラドは「分かっててやってるんだから」呆れ声で答えた。「そもそも、あの国が滅んでいたのがいけない」カーブを抜けながら、キノが言った。―お腹をすかせたキノとエルメスが辿り着いた場所には、盆地の中央を埋め尽くすように、数百人の難民が集まっていた…(『愛のある話』)他、黒星紅白が描くイラストノベルも含め全8話収録。

お坊さんが教える「悟り」入門

お坊さんが教える「悟り」入門
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
257ページ
作家名

長谷川俊道

投稿)

“善きことを思いなさい。そうすれば必ず、あなたの人生も好転していきます" 悩みや不安から解脱し、新しい自分に生まれ変わるために―― 「こだわらない」「ためこまない」「くよくよしない」 仏様が教えてくれる、日常の暮らしのなかですぐに試せる禅の教え48 ・「ありがとう」を伝える ・誰かと自分を比べない ・身を整え、呼吸を整え、心を整える ・不安は受け流す ・占いは気にしない ・自分と向き合う時間をとる ・執着を捨てる ・戒律を守って生きる ・まず、自分を好きになる ・「いただきます」「ごちそうさま」と言う ・「慢」の心を落ちつかせる ・心の声に従って生きる ・つらいときは体を動かす ・いっぱい失敗もいい 毎日を幸せに生きるためのヒント満載!

英知学園のアンダーハート 1巻

英知学園のアンダーハート 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
285ページ
作家名

根岸和哉

投稿)

いたって普通の真面目なお堅い少年、工鳴翔の妹の身体に、ある日突然異変が! 妹を救うためには学園内にいる能力者を捜し出し、実に不本意な方法で力を吸い出さなくてはならなくて――? 学園異能ラブコメ、開幕!

ケモノの城

ケモノの城
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
382ページ
作家名

誉田哲也

投稿)

17歳の少女が自ら警察に保護を求めてきた。その背景を探る刑事に鑑識から報告が入る。 少女が生活していたマンションの浴室から、大量の血痕が見つかったのだった。 やがて、同じ部屋で暮らしていた女も警察に保護される。2人は事情聴取に応じるが、その内容は食い違う。 圧倒的な描写力で描く事件は、小説でしか説明する術をもたない。著者の新しいステージを告げる衝撃作!

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
388ページ
作家名

池井戸潤

投稿)

ときは2004年。銀行の系列子会社東京セントラル証券の業績は鳴かず飛ばず。そこにIT企業の雄、電脳雑伎集団社長から、ライバルの東京スパイラルを買収したいと相談を受ける。アドバイザーの座に就けば、巨額の手数料が転がり込んでくるビッグチャンスだ。ところが、そこに親会社である東京中央銀行から理不尽な横槍が入る。責任を問われて窮地に陥った主人公の半沢直樹は、部下の森山雅弘とともに、周囲をアッといわせる秘策に出た―。直木賞作家による、企業を舞台にしたエンタテインメント小説の傑作!

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門

生涯恋愛現役 女のセンシュアル・エイジング入門
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
262ページ
作家名

岩本麻奈

投稿)

母となっても女を忘れない、アムールとともに生きる『パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ』の軽装版登場! 「どんな美しい女も歳にはかなわない。だからといって年齢通りに老ける必要はない。 女は自分で考えて決めた分だけ歳をとればいい」--サラ・ベルナール 歳を重ねるほど、いい女! 大人の知的な色気(センシュアリティ)をあなたのものに!

トットひとり

トットひとり
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
302ページ
作家名

黒柳徹子

投稿)

女がひとりで生きていくのは大変だってわかったのは、三十八歳の時だった――。私が好きだった人たち、私を理解してくれた人たち、そして私と同じ匂いを持った人たちへ――。「ザ・ベストテン」の日々、テレビ草創期を共に戦った森繁久彌、毎日のように会っていた向田邦子、〈私の兄ちゃん〉の渥美清、〈母さん〉の沢村貞子、そして結婚未遂事件や、現在の心境までを熱く率直に、明朗に綴った感動のメモワール。

オトナの××課~カラダ開発がお仕事です~

オトナの××課~カラダ開発がお仕事です~
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
212ページ
作家名

anco

投稿)

「キモチイイところ、探り当てて――?」 難航した就職活動の末、 天下の大手家電メーカーへの内定を得た新人OLの森野沙織。 いよいよ今日から社会人生活スタートね! …と思っていたのに、配属先はなんと “女性向けラブグッズの企画開発室"!? そこで「新商品のモニタリング」を担当することになった森野は……? anco&かずいちの人気コンビが贈る、 エッチでキュートなフレッシュラブストーリー!