世界でもっとも貧しい大統領ホセ・ムヒカの言葉|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

世界でもっとも貧しい大統領ホセ・ムヒカの言葉

世界でもっとも貧しい大統領ホセ・ムヒカの言葉
投稿日
発売日
ページ数
113
作家・サークル名
ホセ・ムヒカ
投稿者
ゲスト投稿

ウルグアイ第40代大統領のスピーチやインタビューから名言を選び出し、ホセ・ムヒカの人生と思想を解説。2012年リオ会議の「もっとも衝撃的なスピーチ」も全文掲載。

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

よく一緒に読まれている作品

おすすめ関連書籍

「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義

「売る」から、「売れる」へ。 水野学のブランディングデザイン講義
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
232ページ
作家名

水野学

投稿)

いまの時代に、どうすれば「長く売れつづける」のか──。 あらゆるビジネスパーソンが抱えるこの課題をデザイン視点から解決する、 慶應義塾大学の名物講義「ブランディングデザイン」がついに書籍化。 「中川政七商店」「茅乃舎」「東京ミッドタウン」「相鉄」などで コンサルタントとしても活躍するクリエイティブディレクターの水野学が、 ビジネスや経営における「デザインの正しい使い方」を わかりやすく解説した1冊です。

魔法科高校の劣等生 18巻

魔法科高校の劣等生 18巻
文芸・ラノベ(18巻)
発売日
ページ数
306ページ
作家名

佐島勤

投稿)

将輝に『婚約』を申し込まれた深雪。 彼女が通う魔法科高校に、意外な人物が現れ…… 世界中の魔法師が注目する師族会議は、何者かによる自爆テロによって幕を下ろした。この残酷な計画は、死体を操る魔法によって引き起こされていた。この魔法を手がかりに、企てた黒幕を追う達也。世論では、この事件によって、魔法師を糾弾する『人間主義』の勢力が日々拡大しつつあった。 そして、 「四葉家の司波達也殿がお前と同様、十文字殿の下で捜索に加わる。将輝、意地を見せろよ」 そう一条剛毅に発破をかけられた将輝は、『テロの黒幕』捜査メンバーである達也に対抗するように東京へ向かうのだった。そして、深雪に『婚約』を申し込んでいる将輝は、思い掛けない手を使って深雪にアプローチを試み……。 一方、絡まり合う人間模様と、日々悪化していく社会情勢の中、ついに『黒幕』の手掛かりを掴んだ達也。しかし彼の前に、思わぬ『第三の勢力』が立ち塞がる……!

深き迷宮と蒼の勇者 -銀閃の戦乙女と封門の姫外伝  1巻

深き迷宮と蒼の勇者  -銀閃の戦乙女と封門の姫外伝  1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
326ページ
作家名

瀬尾 つかさ

投稿)

異世界クァント=タンで繰り広げられたすべてを滅ぼす凶生物ゼノとの死闘。ゼノとの戦いはもっと前から始まっていた。エアリア界の魔法を操る少年、法鷹和馬は勇者の血統をもつ青髪の少女あかり・クラインと出会い、迷宮の中で発見された和馬の記憶喪失の妹エーリエとともに深き迷宮、その最深部を目指し攻略に挑んでいた。数多の魔物が闊歩する迷宮の奥底に潜む陰謀と、世界を滅ぼす災厄の正体とは?!『銀閃の戦乙女と封門の姫』の前日譚『放課後ランダムダンジョン』が、加筆のうえ装いも新たに再登場!瀬尾つかさ書き下ろし、『銀閃の戦乙女と封門の姫』の後日談となる物語も収録!

B.A.D. 5巻

B.A.D. 5巻
文芸・ラノベ(5巻)
発売日
ページ数
346ページ
作家名

綾里けいし

投稿)

「始まりの先には――――――終わりしかないんだよ」 「忌ま忌ましい」燃えさかる炎を前に繭墨あざかは囁いた。麗泉女学園生徒の自殺に端を発する、奇怪な紅い花にまつわる一連の事件。その裏に見えるのは、異界へ置いてきたはずの繭墨あさとの影だった。そして学園で出会った、猫の仮面に黒いマントを纏った少女、神宮ゆうり。少女は芝居じみた格好と仕草、あさととよく似た歪んだ笑みで僕たちに告げる。「――猫は狐の使者だ」と……。残酷で切なく、醜悪に美しいミステリアス・ファンタジー、第5弾!

親鸞 激動篇 下巻

親鸞 激動篇 下巻
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
386ページ
作家名

五木寛之

投稿)

雨乞いの法会を切り抜けた親鸞は、外道院と袂を分かち、越後に施療所を開設する。訪れる人びとと話し合う穏やかな日々を恵信とともに過ごしていた折、法然の訃報が届く。とうとう師を喪った親鸞は自分自身の念仏をきわめることを決意する。関東から誘いがかかったのはそのときだった。ベストセラー第二部。

虚像の道化師

虚像の道化師
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
468ページ
作家名

東野圭吾

投稿)

ビル5階にある新興宗教の道場から、信者の男が転落死した。男は何かから逃れるように勝手に窓から飛び降りた様子だったが、教祖は自分が念を送って落としたと自首してきた。教祖は本当にその力を持っているのか、そして湯川はからくりを見破ることができるのか(「幻惑す」)。ボリューム満点、7編収録の文庫オリジナル編集。

デート・ア・ライブ 7巻

デート・ア・ライブ 7巻
文芸・ラノベ(7巻)
発売日
ページ数
307ページ
作家名

橘公司

投稿)

謎の生命体・精霊の出現により起こる大災害・空間震が発生するようになって、約30年が経った世界。 妹と2人暮らしの高校生・五河 士道は、人間に絶望する精霊 と出会う。そして、妹・琴里から、自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救うことのできる存在であることを知らされる。しかし、その方法は「精霊とデートして、デレさせる」という、とんでもないものだった。 妹の理不尽な訓練の末、再び精霊の少女と出会った士道は彼女に十香という名をつける。 そして、士道は、様々な精霊たちとの”デート”を繰り返していく中で、自らの出自、さらには精霊という存在の詳細、それを取り巻く陰謀を知ることになる。

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 9巻

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 9巻
文芸・ラノベ(9巻)
発売日
ページ数
214ページ
作家名

明月千里

投稿)

「私は兄さんのこと、取られたくないって思ってるんでしょうか……?」 学園祭と死闘を終え、束の間の穏やかな日常を過ごすルクスたち。 ルクスへの気持ちに戸惑うアイリは、初めて装甲機竜の訓練に挑む!! 一方、学園の校医から恋のアドバイスを受けたリーシャ。ルクスの欲求を満たすための極意とは? 悩み多き学園最強のセリスは、自分の至らぬ点を学ぶため、頼れるルクスと訓練をすることに……。 クルルシファーの意外な弱点、フィルフィとの商会視察、三和音と過ごす休息日、夜架への危険なお仕置き。 そして、謎の少女とのデート。 ルクスと少女達のふれあいを描く、"最強"の学園エピソード第9弾!

海辺のカフカ 上巻

海辺のカフカ 上巻
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
496ページ
作家名

村上春樹

投稿)

「君はこれから世界でいちばんタフな15歳の少年になる」―15歳の誕生日がやってきたとき、僕は家を出て遠くの知らない街に行き、小さな図書館の片隅で暮らすようになった。家を出るときに父の書斎から持ちだしたのは、現金だけじゃない。古いライター、折り畳み式のナイフ、ポケット・ライト、濃いスカイブルーのレヴォのサングラス。小さいころの姉と僕が二人並んでうつった写真…。

Re:ゼロから始める異世界生活 2巻

Re:ゼロから始める異世界生活 2巻
文芸・ラノベ(2巻)
発売日
ページ数
328ページ
作家名

長月達平

投稿)

「あら、目覚めましたね、姉様」「そうね、目覚めたわね、レム」王都での『死のループ』を抜け出したスバル。目覚めたのは豪華な屋敷の一室。目の前に現れたのは――双子の美少女毒舌メイド・ラム&レムだった。