女医が教える 本当に気持ちのいいセックス スゴ技編|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • アップロード
    アップロード
検索結果に

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス スゴ技編

本当に気持ちのいいセックスシリーズ
投稿日
発売日
ページ数
188
作家・サークル名
宋美玄
投稿者
ゲスト投稿

彼女をベッドに誘う方法から前戯のコツ、挿入のタイミング、体位解説までそれぞれのスゴ技を5カ条でわかりやすく。セックスへの誘い方、女性の全身へのキスの仕方、フェラチオ嫌いな彼女の警戒を解く方法、終わった後のベッドでの振る舞い…など、細かいことまで踏み込んで、具体的に解説。

  • この作品を友達に紹介♪
  • この作品をLINEで送る‹

ビューワーで読むと正常に閲覧できない方(途中で強制的に先頭ページに戻ってしまうなど)向け

ビューワー(書籍閲覧機能)の使い方の説明」を見る

この作品の関連書籍

同じカテゴリのおすすめ作品

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
文芸・ラノベ(4巻)
発売日
ページ数
306ページ
作家名

伏見つかさ

投稿)

「人生相談、次で最後だから―」妹・桐乃から突然の最後通告をされたものの、あの野郎、肝心の相談内容については何も言ってきやしねえ。一方俺は、あやせの相談にのってやってコスプレ大会に同伴したり、久しぶりに麻奈実を家に呼んだらとんでもねーことになったり、沙織が開いた「ケータイ小説発売記念パーティ」に呼ばれて行ったら、何故か桐乃や黒猫やらがメイドのカッコして出迎えてきたりと騒々しい日々を送っていた。そのうち段々と俺も、あれは聞き間違いだったのかもなぁなんて思い始めていたんだが…。

禁断のレシピ

禁断のレシピ
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
100ページ
作家名
投稿)

もうガマンできない! 魅惑の106,020kcal! 1kgの塊肉を揚げるフライドビーフ(6,150kcal)、味つきご飯をおかずに白いご飯を食べる黒白チャーハン(1,880kcal)、ピーナツバター1本使いきりクッキー(7,920kcal)…。 エダモンこと枝元なほみさんとMakoこと多賀正子さん、人気・実力を兼ね備えた2人の料理研究家が、食欲全開で挑む美味ワールド。 「ええ! ?」と思いながらも一口食べると、もはや引き返せない極上のおいしさが待っています。 名言続出で爆笑の禁断対談、2人の秘密の冷蔵庫、驚愕のコストコ買い出しもお見逃しなく!

起終点駅(ターミナル)

起終点駅(ターミナル)
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
287ページ
作家名

桜木紫乃

投稿)

直木賞作家桜木紫乃作品、初の映画化原作! 「かたちないもの」 笹野真理子は函館の神父・角田吾朗から「竹原基樹の納骨式に出席してほしい」という手紙を受け取る。 「海鳥の行方」 道報新聞釧路支社の新人記者・山岸里和は、釧路西港の防波堤で石崎という男と知り合う。「西港で釣り人転落死」の一報が入ったのはその一月後のことだった。 「起終点駅(ターミナル)」 映画化原作 表題作 鷲田完治が釧路で法律事務所を開いてから三十年が経った。国選の弁護だけを引き受ける鷲田にとって、椎名敦子三十歳の覚醒剤使用事件は、九月に入って最初の仕事だった。 「スクラップ・ロード」 飯島久彦は地元十勝の集落から初めて北海道大学に進学し、道内最大手・大洋銀行に内定した。片親で大手地銀に就職するのは、当時異例中の異例のことだった。 「たたかいにやぶれて咲けよ」 道東の短歌会を牽引してきた「恋多き」歌人・中田ミツの訃報が届いた。ミツにはかつて、孫ほどに歳の離れた男性の同居人がいたという。 (「潮風(かぜ)の家」 久保田千鶴子は札幌駅からバスで五時間揺られ、故郷の天塩に辿り着いた。三十年前、弟の正次はこの町で強盗殺人を犯し、拘留二日目に首をくくって死んだ。

コネ持ち父さん コネなし父さん 仕事で成果を出す人間関係の築き方

コネ持ち父さん コネなし父さん 仕事で成果を出す人間関係の築き方
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
257ページ
作家名

川下和彦

投稿)

「仕事ができるかどうかは、コネを持っているかどうかです」 あなたは「コネ」にどんなイメージを持っているでしょうか? 「親のコネ」「コネ入社」という表現に代表されるように、「縁故」という印象が強く、 一様に「アンフェアな反則行為」のようにとらえられることが多いと思います。 しかしビジネスの世界では、とにかく成果をあげた者が評価されるのは当然のことです。 特に、自分でビジネスをつくり出したり、前例のないプロジェクトに挑んだりするような、 高いレベルの仕事をするときには、社内外の人間関係が非常に重要になってきます。 多くの経営者は、「コネも実力のうち」と考えています。 できる人が実践しているすごい“人脈"のつくり方とは? 本書には、ふたりの対照的な人物が登場します。 自分の都合のいいように「使える人脈」を手っ取り早く手に入れようと、 異業種交流会に行き「人脈づくり」に明け暮れる「コネなし父さん」。 一方、志を同じくする人、お互いに尊敬し合える人たちと一対一でじっくり信頼関係を築こうとする「コネ持ち父さん」。 コネゼロだった著者が試行錯誤しながら、 十数年をかけてたどり着いたコネクションづくりのノウハウを余すところなく大公開! 最短であなたにとって理想的な人間関係を築く方法をお伝えします。 ・「人脈をつくること」を目的にしない ・異業種交流会には行かない ・自分を売り込まない ・一対一で信頼関係を築く ・人脈を自分だけのものにしようとせず、人と人を紹介する ・会への出席は7:2:1の比率を守る ・志を同じくする仲間と大きな仕事を成し遂げたいと思っている人 ・組織や肩書ではなく、「固有名詞」で仕事がしたいと思っている人 ・尊敬できる人たちに囲まれ、常に自分を成長させたいと思っている人

カエルの楽園

カエルの楽園
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
249ページ
作家名

百田尚樹

投稿)

最大の悲劇は、良心的な愚かさによってもたらされる。 ベストセラー作家が全力で挑んだ、衝撃の問題作。 安住の地を求めて旅に出たアマガエルのソクラテスとロベルトは、豊かで平和な国「ナパージュ」に辿り着く。 そこでは心優しいツチガエルたちが、奇妙な戒律を守って暮らしていた。 だがある日、平穏な国を揺るがす大事件が起こる――。 著者自らが「私の最高傑作」と断言。 大衆社会の本質を衝いた、G・オーウェル以来の寓話的「警世の書」。

クレイジーハットは盗まない 1巻

クレイジーハットは盗まない 1巻
文芸・ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
328ページ
作家名

神無月セツナ

投稿)

内容紹介 「私の恋人を、いただきに参上する!」 主人公・シャルル=クロウリーは過去のある出来事から“ヴィスク”と呼ばれる人形を盗む怪盗となり、それらを所有する貴族たちから次々と人形を盗んでいた。そんなある日、シャルルは自分が出した覚えのない予告状がリオネ・ダユーという島に届いていることを知る。従者でありパートナーの少女・アンティークを伴って、その島に向かう途中、彼らを逮捕しようと追う騎士警察の一員で幼なじみのポシェットと遭遇。逮捕されそうになるも、なんとか彼女を説得し、無事に入島を果たす。 そこでシャルルたちは、この島を支配している“100年を生きる魔女”と言われる統治者・メイル=ゴーティエとその娘であるメイツェルと出会う。不老不死と呼ばれるゴーティエの秘密を知ることができれば、自分とアンティークの目的を果たすことができるかもしれないと考えたシャルルは翌日、彼女たちが住む大聖堂へと乗り込むが、そこで彼は家から脱出しようとしているメイツェルを発見し、助け出す。そこでシャルルはメイツェルからこの事件の真実、そして自分たちが目指すものの存在を知る――。

世界から猫が消えたなら

世界から猫が消えたなら
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
226ページ
作家名

川村元気

投稿)

ついに映画化決定! 郵便配達員として働く三十歳の僕。ちょっと映画オタク。猫とふたり暮らし。そんな僕がある日突然、脳腫瘍で余命わずかであることを宣告される。絶望的な気分で家に帰ってくると、自分とまったく同じ姿をした男が待っていた。その男は自分が悪魔だと言い、奇妙な取引を持ちかけてくる。 「この世界からひとつ何かを消す。その代わりにあなたは一日だけ命を得ることができる」 僕は生きるために、消すことを決めた。電話、映画、時計……そして、猫。 僕の命と引き換えに、世界からモノが消えていく。僕と猫と陽気な悪魔の七日間が始まった。 二〇一三年本屋大賞ノミネートの感動作が、待望の文庫化、映画化!

最悪

最悪
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
662ページ
作家名

奥田英朗

投稿)

不況にあえぐ鉄工所社長の川谷は、近隣との軋轢(あつれき)や、取引先の無理な頼みに頭を抱えていた。銀行員のみどりは、家庭の問題やセクハラに悩んでいた。和也は、トルエンを巡ってヤクザに弱みを握られた。無縁だった3人の人生が交差した時、運命は加速度をつけて転がり始める。比類なき犯罪小説、待望の文庫化!

夜行観覧車

夜行観覧車
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
379ページ
作家名

湊かなえ

投稿)

高級住宅地に住むエリート一家で起きたセンセーショナルな事件。遺されたこどもたちは、どのように生きていくのか。その家族と向かいに住む家族の視点から、事件の動機と真相が明らかになる。『告白』の著者が描く、衝撃の「家族」小説。

鳩摩羅什 法華経の来た道

鳩摩羅什 法華経の来た道
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
498ページ
作家名

立松和平

横松心平

投稿)

『妙法蓮華経』(法華経)の漢訳に生涯を捧げた僧侶・鳩摩羅什(344年~413年)。時代の趨勢に翻弄されながらも、懸命に生き抜いた一生を描く。父子共著による一大長編仏教小説がここに完結。

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
165ページ
作家名

ミステリー

投稿)

美女は7時間で落とせ 「誰もがうらやむ美女と関係を持ちたい」。 それは男なら誰でも抱く願望であり、もはや本能に刻み込まれていると言っても過言ではない。だが同時に、美女へのアプローチには言葉では説明できない恐怖がつねにつきまとう。「どうせイケメンしか相手にされない」「美人は大金持ちが好きな嫌な女ばかりだ」 本書には、そんな君の恐怖を克服し、ただの女ではなく、とびきりの美女を口説き落とすために著者が13年の時をかけて作り上げた理論が書かれている。恋愛に関する「技術」とでも言うべきこのメソッドは、単に「女をナンパしてうまくやる」というだけの小手先のテクニックではない。進化の過程にまでさかのぼって、人間の心理と気持ちの仕組みを解き明かし、男女関係なく仲良くなり、充実した人生をおくるための一助となるものだ。 著者はナンパ界のカリスマ「ミステリー」だ。 女に声もかけられないオタク男たちにナンパを指導し、彼らが真のピックアップアーティスト(PUA、つまりナンパの達人)の称号を賭けて競い合うという内容のリアリティ番組「ザ・ピックアップアーティスト」シリーズに指導者として出演したことや、アメリカのナンパコミュニティの実情を明かしたベストセラー『ザ・ゲーム』(パンローリング刊)の著者ニール・ストラウスのナンパの師匠として描かれたことでその名を知られるようになった。現在出回っている恋愛術やナンパテクニックの多くが、彼の考え出したメソッドに基づいている。 本書ではナンパを段階的に分解し、各フェーズで使うテクニックや態度を変更するよう解説しているので、誰でも「成功するナンパ」の構造を理解することができるだろう。もちろん、そこで取るべき態度やその方法と仕組みについても詳細に説明している。 ただし、知識があるのと、実際にできるというのはまったく別の問題だ。 本書で方法論を学んだら、その知識を武器にさっそく実践に繰り出してほしい。それだけが、恋愛術をマスターし、人生を一変させる唯一の道だ。

瑠璃龍守護録 ご一緒します、花婿様!?

瑠璃龍守護録  ご一緒します、花婿様!?
文芸・ラノベ
発売日
ページ数
255ページ
作家名

くりたかのこ

投稿)

やっぱり嫁が最強でした!? 立場逆転最高潮! の言いなり中華ラブコメ・第10弾!! 巫女姫奪還を目指し、鎮星国へ向かう鈴花たち。 半仙の元旦那様を自由にするため張りきる鈴花だが、 一方黎鳴は銀鏡と指輪を返す機会を逃し続けてモヤモヤするばかり! 途中、立ち寄った梓水県には黒い噂のある県令と、≪无名≫と呼ばれる謎の集団が。 警戒する黎鳴へ、鈴花は「あなたがここを掌握すればいいんです」――って女王様全開!? 言いなり中華ラブコメ、強気嫁に惚れ直す第10弾! って、言いなり夫婦の明日はどっち!?